TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

TM NETWORK の We love the EARTH をカバーしました

こんにちは、unity1701dです。

TM NETWORKの「We love the EARTH」をカバーしました。(^o^)

今日は、カバー制作完了後から完全版を公開するまでの間のまとめを書きます。

カバー制作作業の様子は以前のブログに書いていますので、もしまだ読まれてない方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、こちらのリンクから御覧ください。(レコーディング中の音も聞けます)

ツイートで宣伝

一生懸命作ったカバー動画ですので、せっかくなら多くの方に見てもらいたいと思いまして。

完成した動画を短めに編集したバージョンを2つ作りました。これをツイッターで宣伝に使ってみました。

カバー予告第一弾

2番のBメロ部分を短く編集したバージョン。

カバー予告第二弾

イントロから歌い出しまでを編集したバージョン。

完成版のお知らせ

完成版はツイッターだけではなく、今回新しく作った unity1701dのFacebookページ にも宣伝をしてみました。

ツイッターでのお知らせ

Facebookページでのお知らせ

Facebookページの方はまだ作りたてですので、まだ「いいね」の数が少ないですが、もし興味がありましたら、「いいね」してくれるとすごく嬉しいです!!

カラオケバージョンの準備

さて、せっかく作ったカバー音源ですので、FANKSの皆さんにも歌っていただきたいと思い、カラオケとして歌えるようにメインボーカルをミュートしたバージョンも作りました。\(^o^)/

f:id:unity1701d:20181008214715p:plain
公開予約をしました

先程、公開の予約をしました。2018年10月10日の朝6時には公開されます。

チャンネルの登録をしていただきますと、スマートフォンに通知されますので、ぜひよろしくお願いします。

【チャンネル登録はこちらからどうぞ】

そしてツイッターにも予告をポチリと。

以上、We love the EARTHのカバー動画を公開したまとめでした。\(^o^)/

今日はこのへんで。