TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

TM NETWORK の 1974 をカバーしました

こんにちは、unity1701dです。

TM NETWORKの1974(16光年の訪問者) をカバーしました。

前回までの作業でほぼやることは終わっていましたので、簡単なまとめを。

これまでの作業については、ブログにまとめていますので、まだ読まれていない方はこちらよりどうぞ。(^^)

完成のお知らせ

今回もツイッターFacebookにお知らせを書きました。

Facebookのほうは、広告がお小遣い程度の料金で広告を出せると知りまして、個人で初めて有料広告を出してみました。

そのおかげで沢山の人から「いいね」してもらいまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。

Facebookでのお知らせは最近始めたばかりですので、これまでカバーしてきた曲も少しずつ紹介して行きたいと思います。

今回は短いまとめですが、このへんで。