TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

2018年のカバー制作活動まとめ(後半)

こんにちは、unity1701dです。

2018年のカバー制作の活動のまとめの続き、後半です。

カバーした曲は全部で13曲ありました。6曲目まで前のブログで書きましたので、続きを書きます。

f:id:unity1701d:20181229053637p:plain
2018年のカバー動画作品

今年のカバー作品・一言ずつ添えて、カバー曲のプレイリスト紹介

7曲目:TM NETWORK / Just One Victory (たった一つの勝利)

プレイリストはこちら

www.youtube.com

8曲目:TM NETWORK / TIME (PASSES SO SLOWLY)

プレイリストはこちら

www.youtube.com

9曲目:TM NETWORK / 8月の長い夜

プレイリストはこちら

www.youtube.com

10曲目:TM NETWORK / GIRL

プレイリストはこちら

www.youtube.com

11曲目:TM NETWORK / We love the EARTH

プレイリストはこちら

www.youtube.com

12曲目:TM NETWORK / 1974 (16光年の訪問者)

プレイリストはこちら

www.youtube.com

13曲目:小室哲哉 / CHRISTMAS CHORUS

プレイリストはこちら

www.youtube.com

永遠と名づけてデイドリームのコラボ

小室哲哉さんの「永遠と名づけてデイドリーム」をカバーしたときの音源に、さとヤンさんがボーカルを入れてくださいました。\(^o^)/

カラオケバージョンを使ってくださった方々のご紹介

カラオケバージョンはこんなふうに歌を重ねたりしてもらいたくて作っていましたので、とても嬉しいです。(^^)

ありがとうございます!!

おまけ・2019年の予告

2019年の一番最初に公開する予定のカバー作品の予告です。

今後もよろしくお願いいたします。(^o^)

良いお年を。