TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

YouTubeで公開している動画のサムネイルを格好良くしてみた

こんにちは、unity1701dです。

今日は私のYouTubeチャンネルで公開している動画につけているサムネイルについて書きたいと思います。

まずはこちら。

TM NETWORK / TIMEMACHINE

f:id:unity1701d:20180115012758p:plain
TM NETWORK / TIMEMACHINE のカバー動画のサムネイル

これを・・・・

f:id:unity1701d:20180115013307p:plain
TM NETWORK / TIMEMACHINE のカバー動画の新しいサムネイル

こうしました。

他の TM NETWORK 関連の動画に負けないように、 オープニングのモノクロの交差点のシーンがベースになるように変更してみました。

関連動画に出てきたときに、いいなって思ってもらえるように祈ってます。^^;

つづいてはこちら。

王様の「幸せなクリスマス(戦争は終わった)」

f:id:unity1701d:20180115012949p:plain
王様の「幸せなクリスマス(戦争は終わった)」のサムネイル

これを・・・・

f:id:unity1701d:20180115013323p:plain
王様の「幸せなクリスマス(戦争は終わった)」の新しいサムネイル

こうしました。

もともと、画像が目立つように、奇抜な配色にしていましたが、ちょっと渋めな感じになるようと、冬の歌なので雪が降っているシーンに変更。 曲名の表示も落ち着いた形にしています。

サムネイルを変えたことで良い影響(たくさん見てくれるようになるといいなあ・・・)が出ると嬉しいです。

どうなるかな。

しばらく観察して見たいと思います。


動画をご覧になって、いいなと思った方はぜひチャンネル登録と高評価👍をお願いします。

▼チャンネル登録はこちら▼ https://www.youtube.com/channel/UCXOlKDtkfQQZ1pHVN8f_6hg?sub_confirmation=1

今日はこのへんで。

では、また。