TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

コード譜作成中!!

こんにちは、unity1701dです。

バンド活動の準備なのです。

楽器が修理中ですので、演奏については少しお休みにしておいて、 今日はカバー曲のコード譜を作っていました。

こんな感じです。エレカシの「今宵の月のように」のコードです。半音で下がっていくベースが美しい。 早くピアノの音で弾きたい・・・・。

f:id:unity1701d:20180118000115p:plain
「今宵の月のように」のコード譜

ちなみに、使っているソフトはこれです。コードと、ざっくりリズムだけわかればよいので、私にはこれで十分です。

clover-japon.co.jp

いまウェブサイトを見たらバージョンが上がっていたことに気が付きました。(^^;

今の機能で満足しているのでどうしようかな・・・。

他の2曲のコード譜も書かなくては。

今日はこのへんで。

では、また。