TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

KROSS-88復活&練習

こんにちは、unity1701dです。

修理に出していた KORG KROSS-88 が戻ってきました!!聞いていたよりも早く来ました!!!\(^^)/

f:id:unity1701d:20180121000631j:plain
修理が終わって戻ってきたKROSS-88

まず、タッチが直っているか一つずつ確認し・・・その後演奏。ピアノタッチで弾ける喜びですよ。 いろいろな曲を弾きまくり、没頭小一時間・・・。

少し休憩をしたあと、早速先日作っておいたコード譜で練習。

f:id:unity1701d:20180121001227j:plain
栄光の架橋の練習中

栄光の架け橋はピアノメインではなくエレピでAメロを弾こうかなとイメージ中です。

今日はこのへんで。

では、また。