TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

「電気式ハムカツEX」の活動について

こんにちは、unity1701dです。

お知らせです。

ブログでこれまで書いてきたバンド「電気式ハムカツEX」の活動ですが、都合により取りやめることになりました。

メンバーの方にバンド活動の方になかなか時間もさけない状態もあるようでして。

音楽をやってみたいという気持ちと、現実の生活とのバランスを取るのが難しく、なかなかバンド活動を実現する風にはいかなかったようです。

まだ音楽的な活動を始める前の終了なので、しかも仲間内でしかやろうとか話していなかったものの、 このブログに書いていたこともあり、そのままフェードアウトするのもどうかなと思いまして、 思い切ってブログに書いています。

ちょっと残念ではありますが。しばらくは自分ひとりでの音楽活動になりそうです。

今日はこのへんで。 では、また。