TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

音楽実験室

こんにちは、unity1701dです。

ちょっと新しいことを始めてみようと思いまして、 もうひとつのYouTubeチャンネルを作りました。

www.youtube.com

すでに、いくつかの動画をアップしていますが、こちらのチャンネルは完成したカバー動画ではなく、 部分的な音を録音してブログで聞かせたり、完成品とは別のバージョン・ミックスを作るような実験的なチャンネルとして作りました。

YouTubeにアップするのですが、音が主役のため、映像はほとんど入れない予定です。

今日はこのへんで。 では、また。