TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

はじめまして。こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

unity1701dと申します。2018年、新しいことをはじめようと考えた結果、 私の趣味の音楽(演奏する方)をもっと楽しくやりたいなと思いまして、 その様子をブログに記録していこうと思いました。

さて、私個人的には昨年からですが、YouTubeに音楽動画をアップしていまして、 それなりにといいますか個人では音楽活動をしていましたが、 それをもっと面白くやりたいと思い、 音楽仲間を誘ってバンドらしいものを始めようと計画中で、 音楽仲間との新年会で今年こそ音楽活動やろうよ、と誘っているところなのです。

ちょっとまだこのブログの使い方に慣れてないですが・・・^^; 地道に書き続けられるように頑張りたいと思います。

それではよろしくお願いします。