TM NETWORK&小室さんの楽曲のカバー制作の記録

TM NETWORK・小室哲哉さんの楽曲が大好きすぎてカバーをしています。カバー制作の様子を記録しています。

バンドをはじめました。\(^^)/

こんにちは、unity1701dです。

バンドをはじめました。\(^^)/

ブログの初回で打ち合わせしていたことをかきましたが、その仲間たちと、このたび、「電気式ハムカツEX」というバンドをはじめました。\(^^)/

ちなみにバンド名の候補は他にもこのようなものがありました。

  • サンディーフラッシュ
  • 無限マジカルアトリエ
  • アクアリウムブレイブアニマート
  • スパイラルセイバー
  • 饅頭システム
  • USBグレイシア
  • ルナティックスタジオ

どんなことをやるのかといいますと、音楽好きのオヤジ3人による、自分たちが音楽を楽しむことをコンセプトとしたカバーバンドです。

カバーした曲は、YouTubeにアップするといった形で活動をしていきたいと思っています。

YouTubeにアップするので、映像もできるだけ凝ったものが作れると良いかなと妄想しています。(^^)

さてメンバー紹介です。メンバーは私を含めて、3人編成です。

  • SOME(unity1701d←私):Keyword, Piano, BackTrack, Vocal, Chorus
  • BAY(ベーさん):Guitar, Vocal, Chorus
  • MORE(モッさん):Guitar, Vocal, Chorus

それではよろしくお願いします。

f:id:unity1701d:20180111014629j:plain
打ち合わせの様子(新年会)